25話で終わりだったんですねw


26話まであると思ってたので『あれ?wこれで最終回?w』って思いましたf^_^;


内容的には、なんというか・・・・


すっごい詰め込んでましたねぇ~・°・(ノД`)・°・


展開が急すぎやしませんか?って思ったのと、話の70%か80%くらいがずっと挿入歌で、どこが山場なんだかいまいち分かりずらかったですねぇ~(^_^;)

(歌的には結構好きなんですけどねぇ~)


まぁ、最終回なので全体が山場でもいいと思うんですがちょっと疲れますね・・・



とりあえず今日は、
ランカちゃん(最終回のシーン)

って感じで〆ておきましょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*: