くじ引き
一等




商品は…
カブトムシ( ̄◇ ̄;)
虫。
大嫌いなんですけど

ちなみに…
二等は
お菓子だったそうです。
おばあちゃんと
お出かけしてての
出来事でして

おばあちゃん宅にて
お世話になる事になった
カブトムシくん
がっ
やらかした
脱走しました
カブトムシパニック
朝、7時前だったなぁ~
私の名前を玄関先で
何度も何度も呼ぶ声で
目が覚めました
カブトムシ掴めるのは
子供らしか居ないので
籠に戻してほしいって
パニクってた


カブトムシくんの
大冒険。。
洗濯機の横っちょにて
終了~。
カブトムシの
腹筋の所とか
マジで嫌だ