趣味や日々の気になること。。。
大阪マラソン 行ってきました。
しかも、ランナー?!
チャレンジランですが、完走しました。
ワールドカップ 日本敗退!
PK戦 までよくがんばったよ。
こまの これからもがんばれ!
ダイエット教室はお任せの教室があります。
先日のワンレッスンで普通に3kgぐらいやせた人が多くいました。
それってすごい?