タンジェロ | けいぱぱのブログ

けいぱぱのブログ

アロワナ、ガー、トロピクスヨロイトカゲなどの飼育日記

ヒョウモントカゲモドキのモルフでアルビノ系オレンジ色々ありますが


タンジェロというモルフが1番好きヽ(゜▽、゜)ノ

似たようなモルフでサングローがいますがよりトレンパーアルビノ的であるので(σ・∀・)σ

と言いつつサングローもいますけど(;^ω^A

{33778319-7506-4BEC-A590-C8774EA5F1E6}

ケツしか撮れませんでした( ̄∇ ̄+)

タンジェロさんです。

オレンジ色がベタッと厚塗りしたよう色合いです。



{EC67AECA-86CF-4560-AC6D-6EA1D6E98857}

こちらはタンジェロにラプターを入れたタンジェロラプターです。

模様の色がだんだんと濃くなってきてます。まだ成長期なので変化も楽しめるでしょうヽ(゜▽、゜)ノ

 
タンジェログループは来年は繁殖は厳しいかな‥。じっくり育てていきたいと思います。

来年のメインはレインボーアルビノ、レインボーラプター。

レインボーってあんまり見ないモルフなんですが‥(・Θ・;)

綺麗なレインボーアルビノやレインボーラプターが生まれるように頑張ってもらいたいですね。