グチュグチュした赤く痛いニキビケアエステ | 岐阜・各務原 シミケアandエイジングボディケアのお店 サクラビーンズ

岐阜・各務原 シミケアandエイジングボディケアのお店 サクラビーンズ

岐阜 各務原イオン近く お顔とボディのエステのお店

Facial
小顔シミケア専門

BODY
冷え首コリ肩こりに革命を起こす
インディバ トリートメントエステ

ニキビに良いと聞くと、あらゆる美容医療に手を出したんだって

『なのに、私のニキビなおらない
薬もダメで

なんで治ならないんだろうって先生に言われた

◯ーザーも、きれいにならなくて
なんちゃらもなんちゃらもやってみたんだけど
ニキビ治したくて、病院に通い始めて3年になる

スキンケアも今使っているのが痛くないから、1番合うなって思ってるけど』


ここのサロンいいよって言われたから
きてみようと思った
何かレーザーとかやってますか?

と、最初に聞かれたので



「うちは医療ではなくエステです。
レーザーと言うのは医療でやるものです。だからウチではできません。

高温で焼いて何かをするのではなく
ニキビの根本的な原因とニキビの本質

本質に基づいて、そして肌理論に基づいてエステティックをやりながら改善を目指していくので
強くやって刺激をあてて、早く治そうとする行為は行いません。

ニキビがなぜできるのか?
そのできたニキビはなぜ増えるのか?
では、エステなら改善していく過程で、お肌はどうなるのか?

医療に頼りきって、3年間、ニキビを増やし続けた。彼女に
しっかりとした肌理論を話すのは
理解がしにくかったかもしれないけど

3年間のニキビケアによって、荒れ果てた状態から
不安だった。彼女を救い出すには

しっかり私が正しいことを話してあげないと、この子は救われないなって思ったから

サクラビーンズ  のニキビケア
行いました

1週間後にもう一回肌を絶対見ます。
と、いらしていただき
2回目のエステ

の前にーーー

「あれ?
もうニキビ前より改善してるじゃないですか^_^
3年間悩み続けたのに
たった1回、1週間後にご来店された。
今、もう1週間前より肌き
れいですよね。」

『旦那さんにも言われたのーー!
ニキビ減ったって!!』





3年間不安を抱えて、医療なら何とかなると思って勘違いして一生懸命お金をかけてきたけれど

エステて医療と違って正直言って安いんだけど、めちゃくちゃ結果出ちゃうんだよね

だって肌理論にちゃんと基づいて、その方の肌に合わせて根本改善目指すんだもん

とにかく、彼女の不安な顔が笑顔になってきたからよかった
^_^

スキンケアを変えるのも不安だったと思うけど
私はサクラビーンズ  扱ってるフラーレンスキンケアに絶対の絶対の絶対の自信を持っています。

彼女は私を信じて、スキンケアを変えてくださったからこそ
この1週間で良い結果が出ました✨

2回目のエステのあと、
『最初の時のエステと体感が違う』
って教えてくれました

そう
改善してるから体感変わります

良かった^_^
今日も救えました❤️

ーーーーーー

グチュグチュした赤く痛いニキビケアエステ
13200⇨初回12100

ご購入いたたいたスキンケア
クレンジング4950
ソープ5100
化粧水6800
美容液5100
クリーム5100

その他社会で必須のもの
肌ファスティングパック
コロコロローラー


今後、ご使用いただくもの
魔法のお水 14300

ーーーーーー

個人差はございますが、
整えるべきことを整えていけば
(スキンケア、エステ、腸内環境)

結果出るまでの時間に個人差はありますが、ニキビケアって本当は簡単です。

ご相談くださいませ