花粉対策 ティッシュやペーパーが消えると困る症状のある方に | 岐阜・各務原インディバ エイジングケアのお店 サクラビーンズ

岐阜・各務原インディバ エイジングケアのお店 サクラビーンズ

岐阜 各務原イオン近く お顔とボディのエステのお店

冷え首コリ肩こりに革命を起こす
インディバ トリートメントエステ

コロナ対策も必要ですが、

皆さま花粉やばくないですか??

私、花粉のほうがやばいんですけどーーっ!

ティッシュとマスクが手放せない

新型コロナよりも、毎回どでかいクシャミで
周りを驚かせる事の方が問題だぁーっ

😜

特に、なんで室内の方が
クシャミ増えるんだろう。

花粉から逃れたいーーっ!

そろそろ、空気清浄機も買い替えが!?
と、思って探したこちら。



同じ買い物しても、
3パーセントついてくるツクツク  って
ほんと嬉しい😊よね!

この空気清浄機、8000ポイントもついてくる!

高級ランチでも4、5回いけるポイントもらえる!


ーーー滝風イオンメディックの特徴ーーー
・お部屋の匂い、ペット臭、加齢臭を無臭にします
・PM2.5雑菌、ウイルス菌、殺菌に
・最大80畳まで対応
・10Wの省エネ設計(1日3円、1ヶ月90円)
・毎秒2400万Ion/ccという、世界No.1のマイナスイオンの発生量
・片手で持てるA4サイズ
・部屋移動の持ち運びも楽々、重量2.2kg
・面倒なフィルターの交換がいりません
・設置して数分で体感できます


ーーーーーーーーーーーー

設置して数分で体感って
すごいな❣️