マツエク挑戦したくなったー!!ってお声を頂きました! | 岐阜・各務原インディバ エイジングケアのお店 サクラビーンズ

岐阜・各務原インディバ エイジングケアのお店 サクラビーンズ

岐阜 各務原イオン近く お顔とボディのエステのお店

冷え首コリ肩こりに革命を起こす
インディバ トリートメントエステ

日本最大級のまつげエクステコンテスト

【  NEEC2016  フォト部門  】に出場しました☆

全国から、技を競い合う  アイリスト様が集結する場所なんです。

{9265B350-F52A-464D-BAF5-12FE1B9EC8B6}

今回はフォト部門に応募させていただきました。

二作品めから公開☆


フェイスブックをお持ちの方は、
いいね!
で、コンテストの審査に参加出来ますよ♪

すでに、見てくださったかたから

『  スゴイ!これを見てたらマツエク挑戦したくなった!』

とか

『  わざとらしくなくて、素敵!私も可愛くなりたい!』  

とか

『  見てるだけでウットリする!』

とか、

たくさんお褒めいただけて嬉しいです!


カメラは、難しいですね。

まつげを捉えるのに、かなり練習しました。

(*^_^*)

本戦は、6月6日

エントリーナンバー47
ぜひ、いいね!で、応援していただけますと嬉しいです。