おつかれベイべ
昨日はみんなでオールった!
やっぱ地元が1番ですな

落ち着くし、ノリが別格


ホラーDVD借りたつもりが、
思いっきりAVだったし笑
しかも女優おかしいし~
てか、このブログ読んでる人!!
僕のことわかります?
嗚呼
今、カフェで読書しているんだけれども
少し物思いにふけってる。
僕が日本に来てはじめての地区は
親がみんなすごく教育熱心でさ、
小学生なのにみんな塾通いだったな‥
僕も少しは影響されて勉強頑張った訳なんだケド、
さっき連絡とってみたらさ
幼馴染みが東大受かったてさ

すごくうれしいんだケドね、
僕とは天と地の差だよね。
なんか僕もがんばればできたのかなって思う。
国立大学目指してたかもってね。
そして、引っ越した地で初めてできた友達は
僕よりできないコだったんだけど、
千葉大受かったって!
みんなすごいなって思う。
僕も高校生活遊んでなければ、こんな三流大学行かなくてすんだのかな。
まぁいいさ。
こっからさ。
