日々常々
Amebaでブログを始めよう!

おつかれベイべ


昨日はみんなでオールった!
やっぱ地元が1番ですなニコニコ
落ち着くし、ノリが別格ドキドキドキドキ
ホラーDVD借りたつもりが、
思いっきりAVだったし笑
しかも女優おかしいし~



てか、このブログ読んでる人!!
僕のことわかります?


目の前


目の前に座ってる女子大生かな-


鬼かわいいんだけどドキドキ
清楚な感じがたまんね-
ひと駅ごとに目が合うぜドキドキ

つ-か細っ!
大学入ったらこんなコ見つけよっ




嗚呼


今、カフェで読書しているんだけれども
少し物思いにふけってる。

僕が日本に来てはじめての地区は
親がみんなすごく教育熱心でさ、
小学生なのにみんな塾通いだったな‥
僕も少しは影響されて勉強頑張った訳なんだケド、
さっき連絡とってみたらさ
幼馴染みが東大受かったてさひらめき電球
すごくうれしいんだケドね、
僕とは天と地の差だよね。
なんか僕もがんばればできたのかなって思う。
国立大学目指してたかもってね。
そして、引っ越した地で初めてできた友達は
僕よりできないコだったんだけど、
千葉大受かったって!
みんなすごいなって思う。
僕も高校生活遊んでなければ、こんな三流大学行かなくてすんだのかな。

まぁいいさ。

こっからさ。