ぬるまゆ生活…日々反省、日々精進
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

下手すぎにもほどがある(笑)

今朝、通勤途中に虹がでてましたグッド!
 
ぬるまゆ生活…日々反省、日々精進-2010092908060000.jpg
 
朝からいいことありそうな予感!!で1日スタート…だからって何もなかったのですがぬるまゆ生活…日々反省、日々精進-DIMG0080.gif
 
そして、急いでたとはいえ写メのアングル悪すぎだわぁぬるまゆ生活…日々反省、日々精進-69d5bcc475519063ef23fb20d457ed1a.gif

シチュー

夜ご飯にシチューを作りましたナイフとフォークフツーにシンプルなやつですが(笑)
ぬるまゆ生活…日々反省、日々精進-2010092517520000.jpg

いいぞぉ

中日、調子良いね~グッド!このまま逆転優勝ぬるまゆ生活…日々反省、日々精進-49ff4a4738a9e78bfad5e42a39b52369.gifセ・リーグ制覇だー!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>