ぬるまゆ生活…日々反省、日々精進
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるまゆ生活… 日々反省、日々精進
みりぃのぬるーい日常、マニアックな趣味やら仕事の愚痴やら…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
下手すぎにもほどがある(笑)
今朝、通勤途中に虹がでてました
朝からいいことありそうな予感
で1日スタート…だからって何もなかったのですが
そして、急いでたとはいえ写メのアングル悪すぎだわぁ
シチュー
夜ご飯にシチューを作りました
フツーにシンプルなやつですが(笑)
いいぞぉ
中日、調子良いね~
このまま逆転優勝
セ・リーグ制覇だー
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする