FNSのKREVAさんとのコラボ、

とてもとても、良かったおねがいラブラブ

紫耀くんが終始楽しそうで

笑顔がはち切れてて



Expertを聞いてる時の表情も

すごく穏やか。

歌詞が、Number_iのこと?

と思うような内容で泣




ドクターKって(箱プロで謎に思ってた)

KREVA氏のことだったのですね

家宝!家宝!



あぁ、いまさらのハモリがー!!!



歌詞、変えてたーーー🙌

KREVA氏も嬉しそう愛



インスタで裏話も。

ありがとうございます😭

そうだよね、

呼び捨てなんてハードル高いよね

紫耀くんらしくて、愛おしすぎ💕

本番はよくできました💮




最後の抱擁も、胸熱‼️

このあと、神くんともハグして、

多分岸くんともなんだけど、

すぐ画面が切り替わって🥺 んもー😠

最後まで余韻味わいたかったよーー



なんだろ、

歌番組でこんなに

幸せな気持ちになったの

今までにあったかなー?ってくらい

嬉しかったし、感動しました😍

過去のichibanの経緯もあるから

余計に胸熱なんですよね泣くうさぎ



パフォーマンスも、

3人が本当にリスペクトして歌ってて

それをKREVAさんもよく理解してて

その場限りではない、

心が繋がってるのがよくわかる。

歌唱力やスキルを

見せつけるという類ではなく

その場を楽しんでる、

ナチュラルな感じ?(語彙力!)

心が暖かくなったし、

4人の表情が本当によくて

ほわほわして、不思議な感覚でした。

わーって騒ぎたくなった。

あぁ、幸せ🥰





BONも、カッコよかった‼️

衣装も素敵💓


言わずもがな

この始まり、毎回カッコよすぎ。







キレキレでした。

また進化してる?

歌もアレンジしてたような…


あとで気づいたけど、

背景も綺麗でした。

観てる時は3人の動きに圧倒されてて

なかなか気づかないのだけど

ありがたいです😌




でも、ね、

曲が終わった後、余韻もなく

即画面切り替わって

他グループ映したところで

少し、しらけた😰

Number_iも韓国グループの歌唱後に

映ってたけど、

自分達が終わったばかりで

多分よく観てないと思うんだよね

あの演出、気持ち悪かったー😣

あんなんより、

もっと歌唱後を映してて欲しかった!

モヤモヤモヤモヤ…もやもや




テレビはやっぱり 

変わってないなー

と思いました。

FNSは、Jが相変わらず濃いし、

嫌いとかではなくて、トリが…

なんだか…やっぱり

期待できないな



なんてまた愚痴ってしまいましたが、

能天気に応援したくても、

ところどころ不自然なことを

見つけちゃって…⤵︎

今は試練の時なのかもですね

前事務所タレントとの共演も

何度もすれば珍しい事じゃなくなるし

変な演出もなくなりますよね




まぁ、とにかく、

紫耀くんが、Number_iが、

とっても幸せそうだったので⭕️


FNSさま、KREVAさん、

ありがとうございました❣️