お久しぶりです。



有明に(ドームもだけど😢)

行けなかったことが悲しくて、

少し落ち込んでいたこの頃でした。



Xで投稿されるライブの様子を

最初は楽しく観てたのですが、

同じ人が複数公演(多ステってやつ)

あげてるのがわかったり

そういう人が結構沢山いるのを見て

多分ほんの一部のひとだとは思うけど



何回も行ける人がいて、

一度も行けない人(私含め)

がいることに

悲しくなり、

むなしくなり、



更にXをみてると、

同行者を斡旋してる

業者みたいな人がいたり、

同行者が決まってないのに

多く申し込んで、

当たったら高く売る人も

中にはいるんですねガーン

ファンもいろいろ真顔



何もズルせず、

純粋に応援してるのに、

報われない…

なんて思ってしまい

大げさですが🥺

鬱状態…



お正月から毎日観てたYouTubeも

観る気がなくなり…かなり重症😱



娘に泣きついたら、

平野紫耀(呼び捨て💦)

頑張ってるよ!

応援しようよ!

きっと次はライブ行けるよ!

と叱咤激励され(どんだけ)



我ながら末期だなと感じ、



思い切って、Xをやめました!!


情報を取りに行こうとすると、

いらないものも付いてくるので

見なくていいものも目にして

イライラしたりしてたけど


いま3日目ですが、

問題ないです。

余計な情報がなくて

心も惑わされず、

精神状態は

ほぼ通常に戻りました😌



ちなみに、

Yahooニュースもイラつくので

結構前に検索エンジンを

Googleにかえてるので

ノーストレス照れ




今度の全国ツアーは

チケットシステムが

変わってくれることを

ほんとに心から切望しますお願い



まだ出来たばかりの会社で

人手も必要だから

本人確認は難しいのかな…



転売ヤーも厄介だけど、

一部のファンも厄介。

複数名義って、

本人の名義だけじゃないってことだよね?

それっていけないことよね?



みんなずっと応援してて

会いたくて待ってたんだから

ひとり1公演までだよー😭



同行は登録制にするとか、

申し込みは2人までとか

4人まで申し込み可って、

新人じゃあるまいし



当選した人も同行した人も

TOBE登録してるから

誰が何回行っててとか

簡単にわかるとおもうし

紫耀くんは皆に会いに行きたいって

言ってくれてるんだし、

ファンクラブ会員は希望すれば

一回は参加できるようにして欲しい



不公平感の少ないシステムに

変わってほしい泣






名付けられましたね☺️

いい名前飛び出すハート




ニューアルバム、たのしみおねがいかわいラブ






ニューCMも楽しみ😊

Xの情報なかったけど

たまたまZIPで撮影風景みれたラブラブ




こちらもキラキラキラキラキラキラ

6/28発売、何気にもうすぐ

本屋さんに沢山並ぶといいなニコニコ




来週から大型音楽番組と、

盛りだくさんだし、


私にはサマーソニックがある!

もうすでに毎日暑いので

暑さがとにかく不安ですが🫠

8月までに足腰きたえなきゃ💦