公開されましたねー(時差😅)
またまたGOATの時同様、
初見は、ぽかーん⁉️としてしまったけど、

インパクト凄かったびっくり


ここから、

あれ?CM入った?

って思ったもん指差し



からの、


あ、昭和⁉️



からの、


衝撃泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いやー、
紫耀プロデューサー恐るべし😱




何より紫耀くんと一緒に観れたのが嬉しラブ


ニヤニヤ😁


拍手ー👏🏻👏🏻👏🏻かわゆい


嬉しそう🥰


超うれしそうおねがいかわゆ過ぎる



私も、うれしい🥰

よかったね、

満足できる作品をつくることできて

妥協も、もうしなくていいんだもんね😭





YouTubeもGOATを上回るスピード‼️


わーい🙌わーい🙌

祭りだー祭りだー👏🏻👏🏻👏🏻




惜しくも世界二位だったけど🥹

2日連続拍手拍手拍手




ランキングの方も入り始めてる

GOATの時も本格的に

ランクインし始めたのが

三日後くらいからでした。


アップルミュージック 5/30時点




Spotify 5/29






全曲トップ50入りという快挙拍手拍手拍手

リスパの効果もあるのかな?


しかし前回もだけど、
アップルは弱いんですよね悲しい
でも意外とKPの過去曲が奮闘してる。


いま個人的にお試ししてる
Amazon Musicは、
100位にも入ってない‼️
なんでだろーーーえーん
…がんばります

お試し期間をうまく使って、
頑張って応援したいですね🥳


アルバムの中では、
断然、SQUARE_ONE が好きー❤️
作者のPUMPEEさんは、
Nurbarichという個人的に好きな
アーティストがいるのですが
一緒にコラボしてたので
存じ上げておりました。
曲調はおしゃれだけど、
歌詞が独特で、そこも良い😆
岸くん奢ってとか、
お札とか🤣

でも他の曲も全部いい‼️
ずっと聞いてる…爆笑
家にいる時は、
テレビでYouTube、
スマホでAmazon music
iPadでSpotify とAppleなど
交互だったり同時だったり
流してます

Spotifyの無料会員の人に
おすすめはiPadです
スマホだと曲が自動で流れるけど
iPadは自分で好きな曲を選べますグッ
※広告はあります


昨日?今日の紫耀くんも
ハイテンションだったな


岸くんのひとり質問箱も笑い笑い笑い


充実してるのね照れ

楽しいのね照れ


よかった照れ照れ照れ


引き続き応援します📣