いよいよ

ニューミニアルバムの解禁日が

近づいてきました炎

X上でビルボードの順位をあげるための

購入方法が挙げられてます


DLするつもりの方は、

BONは単曲買いが必須の様です


今回は形態が2種類のため

CDの売上が弱そうなので

YouTubeの再生も必要です

言われなくても何回も観ちゃうけど🤩




ストリーミング強化のための

ステへは、公式から案内きてましたね


今Amazon musicをお試し中なのですが、

このためにアップルミュージックに

再度登録しました

アップルか、Spotifyの有料会員のみ

参加できるとのことです

リスニングパーティなんて

初めてなので楽しみ拍手

フォロー数は今のところ25kでした

BTSのファンのチャンネルは

ミリオン超えてる…

K-POPのグループは

さすが組織的、すごい

いいか悪いかは置いておいて

ここに対抗していくのですね不安


最初のうちは

ファンの後押しが必要なので

無理せず楽しみながら

応援していきたい💪





BONのMVは、

Xで色々考察されてて

みんなすごいなーと思います

盆栽の成長の過程から

針金の話に古典とか

神話とか星座とか宇宙とか仏教とか


多分、すごく考えられてる歌詞

メタファー(覚えたて🤭)が

散りばめられすぎてて

難しい…

紫耀くんの頭の中って

どうなってるんだろうか



Mステの録画を

何回も観た結果、

 

ここが特に好きでした

紫耀くんの低音が響いてくる

それに続く岸くんの低音もラブラブ

なんていうか、心の臓の下の方からズンズンくる感じ😆


新たな教会とは、TOBE? STARTO?

残した存在、育てた盆栽…🤔

売れるNo Tax 😳

サブスクのこと?‼︎と

考察してる方もいて


Tax…そういえば元?社長、

相続税払ったのかな?と思い出した、

このまま世間が忘れるのを待ってるのだろうか😠 

許されまじ😡




ここからのパートもいいんですよね…

 

3人が交互に出てくるところ、

ゲームのキャラクターを選ぶ時みたいに

切り替わってく、効果音も良い☺️



中毒性、やばいです。




そういえば紫耀くん

スペイン行ってなかった

今回はウィメンズだったのですね

メンズの春夏は参加するかなー😍

去年は6月だったようなので期待❤️


代わりにシャンプーのCMが


にら、まれ、てる?ラブラブラブ



きれい…ラブラブラブ



トドメですね無気力



、、、

毎回ビジュアルが進化してきてる…

恐ろしい人です



はぁ、、、

胸が苦しい😣



セブンイレブンにも売ってるみたいなので

散歩がてら探してきます{emoji:666_char4.png.ダッシュ}