振り返ると去年の昨日は退所日で、

最後の最後にブログあげてくれて

嬉しかったし、

心が晴れたというか

モヤモヤが晴れた気がした




あれから一年もたたずに

再デビューして

しかも大ヒットして

海外には何回も行って

ドーム公演もして

Coachellaにも出て

テレビにも何回もでて

CMもたくさん出て

本当にビックリするくらいの活躍泣き笑い



KPの時は悔しい思い

沢山したと思う

だって英語の曲一生懸命作ってたのに

海外展開一切ないなんてある?

何のための英語なのさ😤

ichibanなんて、どう考えても

海外を意識して作ってるし


ただできないといわれたら仕方がない!!!


出来ないと言われたんだよね、

でも今は出来るんだよねおねがい



海外進出を目標にして

デビューしてからも

忙しいスケジュールの中

自費でダンスや歌の練習をし

(レッスンがあるのはJr.まで)

楽曲やダンスにこだわり

ライブの演出にもこだわり

自分たちでプロデュースしてた



グループの中での

個人仕事の比重は不自然で

今では考えられないほど

神隠しされてた

何ヶ月もみない時あった

持病のせいで休んでるとか

言われてたりしてた

ドラマか映画に出るから

密かに撮影中では?と

期待したりしたけど

結局何もなくて真顔

そう思ったら急に

超ハードスケジュールで

働いてたり無気力



そして、あの11/4、

ずっとお預けで

いよいよ待ちに待った

新ドラマが始まったばかり

新曲もまだ発売前で



嫌がらせとしか思えない

タイミングでの発表真顔

最大級のいじめだと思う



退社したらしたで

わがままとか裏切り者とか叩かれ

訳の分からない陰謀説をたてられ

一挙一動に誹謗中傷され




めちゃくちゃ大変でしんどくて

ムカつくことも多かったけど


色んなことがあって

信じられないくらい

大変なことや

辛いこと悲しいことを

乗り越えて



何回だって立ち上がってこんがらがって

君の前でlove のメッセ


何回だって立ち上がってこんがらがって

君の前で夢叶えるMe

泣



七夕に戻ってきてくれて

インスタライブとか

もうひとりではやらないのかな

質問箱とか


今となっては懐かしい



本当に良かった照れ



運とかタイミングとか

あったかもしれないけど

今までの凄まじい努力や苦労

日頃の行いとか

謙虚な姿勢のおかげで

全てが良い方向に

導かれたんだと思う




長々と書いてしまいましたが

決して当たり前に

今の活躍があるのではないと

色々あったことを忘れないように

定期的に思い出したいと思って



だって、事実を曲げてくるのでね

色々な媒体が嘘言ったり😔



まだまだ世界は遠いので

これからも沢山応援します💪



サマーソニック、行きますダッシュ


紫耀くんは、スペインかしら…✈️