日々色々あって嬉しい悲鳴😆

書きたいことがあり過ぎて、

でも整理できずに、

時がたってしまいましたが…



新宿にも行きました。

紫耀くん沢山でうれし☺️



こちらのインタビュー、

すごく良かった。


改めて思うけど、

紫耀くんって、贔屓目なしに

頭、いいよね?

学校の勉強は出来ないかもだけど、

もう受け答えがクレバー。

私、あんな風に絶対話せないから

尊敬してしまう。

岸くんもあんなに真面目に話してるの

ほぼ初めて観たかも。


日本だと茶化されるし、

なんかオチが必要だったりするし

まぁそれも楽しい時もあるのだけど🤔

音楽番組なのに、

プライベートの話とか、

昔の思い出の曲の話とか、

そういうのばっかりだし。


それに比べると、

なんだか新鮮で、

3人の熱量が伝わって

ほんとに、良かったです。

新しいアルバムは

それぞれ担当持ってるということで、

楽しみ〜笑い笑い




そしてそして、

紫耀くん担当のBON‼️

New hair カッコよかったー🫠



しかし、凄かった

いや、絶対凄いとは思ってたけど


またまた初見は、

え?これ?なに?って

感じだったんだけど、

見返したら、

癖になるやつで


曲の入りの姿勢から

カッコ良すぎる😍

やば😍😍😍

ニューヘアーも相まってラブラブラブ



盆栽(凡才?)の成長の過程と

ファンとの関係をイメージしたとのこと。


歌詞のところどころに

ファンへのメッセージを見つけて😭


もっとデケーことしたいから
みんなの笑顔が溢れる My life 
ラブラブラブラブ

(紫耀くんの目指してるところだよね)


風来坊 Not アイドル No No おねがい

(アイドルじゃないわけじゃないという解釈に一票!)

世界を背負うBad boy

(bad boy はスラングでかっこいいという意味があるそう)


乗り込みな To be in the world (With you)

(With you がいいですね)


my face print うちわ 仰いで燃える神座

(うちわのことにも言及して肯定してくれてる)



他にも色々含ませてるなーと

感じる歌詞もあり🤔



個人的に岸くんパートの

Number_i はけっこう調子いいね

聞こえっか? Ha?

が、好き😊

神くんの盆踊りパートも

いいよねー照れ


GOAT FUJI BONと、

同じ布陣で、

三部作みたいな感じなのかな

和楽器を入れてきてるところも、

衣装も和風だし、

とにかく日本にこだわってて


紫耀くん…

やっぱり、すごい(語彙力なし)

JO1の子がいってたけど、

まさに、

生きる伝説おねがい




MVのティザーも

色々気になって

神くん…ラブラブ


燃えてる、太陽フレア?


岸くんのこのスタイリング、新鮮ラブラブ


紫耀くんの背中…ラブラブ


稲妻?


襖がよき。


日本地図、

アルファベットは

それぞれの出身地の頭文字のようです。


またまたGOAT同様に

考察が盛り上がりそう




 

岸くん、ちいさ…😆


もう、なんか、

昔の神隠し期間とか

なんだったんだろうと思うくらい

毎日のように何かしらあって

幸せです泣き笑い


これも、可愛かったーーー飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}