こんにちは、

GWも今日でおわり。

休み中は色々心が忙しかった!


かわいー!



楽しみ😊



買えてません🥲



こちらは、もはや戦意喪失🥺




ラブラブラブ




嬉しいことが沢山あるのに、

度々心乱されます。





RIEHATAさんの件😔

過去の投稿については

詳しくは知らないけど、

しつこくアンチしてる人達

いい加減にして欲しい

CMって大きな仕事だし、

すごいダメージだと思うんですよね。

なんだか、

暗い気持ちになった



そして、

サブスク解禁⁉️

複雑すぎる…


KP時代の曲が配信されるのは

喜ばしいことなんだけど、

なぜ?2人の曲は新曲だけ?

なぜ?5/23?

トラウマなんですけど😩


どうしても、

プロモーションのためと

思わざるをえない。

新曲だけ配信するより、

人気のあった過去曲を配信すれば

相乗効果で聞いてくれる人も増える。

Spotifyのリスナー数なんかは

如実に数字が現れるし、

5人時代の曲を

ほぼ一緒に配信することで

新曲も回るし、

メリットになりますね。


いいんです、商売なので。

でもファンファーストを

感じられない

2人のファンのためだったら

2人のアルバムが先じゃないの?


それと、順番どうなってるの?

SMAPとか、KinKi Kidsは? 

だから光一は退所できないのか?

そうやって

一部のグループだけとかさ、

もう全部配信すればいいのに。


もやもやもやもやもやもや

新会社ができても、

まだまだ体質は変わってないよう。

誹謗中傷は言論の自由⁉️ガーン

無責任〜なんて歌出すタイミング、

今じゃないよね、無気力



それでも、

Magic Touch とか、

ichibanとか、

ツキヨミとか、

Namae Oshieteが


埋もれなくてよかった😭


これは、

2人が残ってくれたおかげなのかな。


悲しい


 




でも今は、

Number_iが好き❤️

GOAT

もうすぐ5000万‼️

応援!応援!