Blow Your Cover の

ビルボードランキングでました。




Creepy Nutsは、ほんと、強い。



ダウンロードは、2位でした。

今回は4パターンあったので

その合算になるのかな?

既に発表されてる曲だから、

健闘した方になるのかな。


MVがあまり動いてないのが寂しい😞

私は毎日聴いてるけど…


3位は…

あちらのチャリティーソング、ですね。


ちなみに、


僅差ですが、こちらの方が多い。

競いたいわけでは全くないけど

アンチに少ないって馬鹿にされてたのでね。



そういえば、

いつだかのJWAVE TOKIO100に、

FUJIがランクインしてましたニコニコ

BYCがラジオランクで一位だったので

次回のランキングに期待☺️






そして、

出演した地上波の視聴率をチェックしたら、


3/30 with music 地上波初出場!

世帯7%おねがい、個人4.5飛び出すハート



4/1 CDTV BYC初披露!
世帯5.8 個人3.8

3/18  世帯4.3 個人2.6 
3/11  世帯4.0 個人2.5
上がってますね照れ



4/12 Mステ2時間SP

世帯6.5 個人3.9


一つ前は3/22で、

世帯7.1 個人4.3 びっくり

この日の前の番組の

ザワつく!金曜日の視聴率が14.3と

異様に高いので、そのおかげかな?

4/12はバス旅で10.4なので。

それかセクゾが最後だったから?


ちなみに、

3/8 は、世帯5.0 個人3.1でした。



ナイナイミュージックは、

ランク外でわからなかったです。

いつもが低くて2%台なので、

4%くらいいってればいいのですが、

知ってる方いたら教えて下さい☺️



裏番組や前番組の影響もあるけど、

おおよそは通常より高くなってるので

貢献出来てるのかなと思いました。


きっとまた出演できると期待します。




アンチが忖度とか言ってるけど、

数字を残してるし、人気あるのだから

当たり前の話なのに。

まあそんな話が通じる人達ではないのですが

いい加減しつこい😤


それよりデビュー仕立てで

実績もないグループが

普通に歌番組出れるほうが

おかしいと思いますがね凝視

まだまだ民放では優遇されてますね。

IMP.も色々出られるといいのに。




CMも解禁されて、

紫耀くんの髪の毛が黒い〜

塗ってるのか、だいぶ前なのか🤔



楽しみがいっぱいキラキラキラキラキラキラ

忙しくて、アンチはスルーですね