月曜日、Coachellaフェス、

リアタイしました!

YOASOBIとか、新しい学校、

良かったですねー🫶

Awichで、ゆりやん出てきて

わーーー🙌

と1人で盛り上がり、


そしてそして、


FUJIのイントロが流れてきて、

ドキドキバクバクでした。


紫耀くんの煽り😭😭😭

あんな声聞いたことなかったし、

いつも日本だとソフトな煽りしか

知らないから、それも大好きなんだけど

それだけで感動🥹


言い方があってるかわからないが、

本気なんだ、

必死なんだって

感じて😭😭😭


日本では

出てきただけで大歓声だけど

自分達を知らない人達の前でだなんて

ほぼ初めてだと思うから

盛り上げようとしてるのが分かったし

気合い入り過ぎたのか

声が裏返っちゃったりして

もー、ヒヤヒヤドキドキしながら

観てました。完全に親目線

そんな中岸くんが安定してて、

やっぱりリーダー!!!


ディスプレイが凝ってなくてシンプルで、

衣装も黒で目立つ物じゃなかったのは、

もしかして、あえて、なのかな

と思いました。

そういうものに頼らずに

どこまで盛り上げられるか、みたいな








GOATの時は緊張もとれたように見えて、

楽しそうにパフォーマンスしてた☺️


舌、出しがち😚


ここのポーズ好き❤️


すき😍

YouTubeで紫耀くんフォーカスの動画が

アップされてて、有難いです。



そして、

ジャクソンワンさんとのコラボ

さすが、会場が沸いてました

ごめんなさい、全く知らない方でした。

ラップかっこよ、

歌、うまー😳

やっぱり世界はすごい!


初期の頃の三宅くんのYouTubeで、

この方のグループGOT7について

話してることがあって、まさか伏線?

何だか紫耀くん達と重なるな…と思ったけど









この記事を見たら、

本当に驚くほど似てる…

同じようなマインドを持ってると

引き寄せられるのかな


盛り上げてくれて、

一緒にGOAT踊ってくれて

感謝、感謝です泣




本当に感動して、

午後は仕事だったのだけど

完全に上の空🫣

Mステからほんとにドキドキしっぱなし

刺激強すぎ。



今回の出演で、




少しずつ轟き始めてる…おねがい


なんだかソワソワがしばらく続きそう





これも刺激的ラブ

サービスが過ぎるラブ






このアイコンもある意味刺激的笑い

ミリオン近づいてきたー