渋谷に行って来ましたおねがい

Number_i 、TOBE、Sho Hirano

てんこ盛りでした笑い笑い





どうやら

他の画面でも流れていたらしいですが、

私は見逃しました😢





土曜日のラジオ、楽しかったルンルン


グループ名の由来とか、

楽曲のこととか、

いっぱい話す紫耀くんが可愛い🩷

紫耀くんがラジオにって今まで

記憶に無いので新鮮でした。

神くんは宣伝で出てた記憶。

岸くんはゲストで結構出てたよね😆


エロという言葉に過剰反応泣き笑い

前は色々規制あったから染み付いてるのね

Blow Your Cover、確かに歌詞がエロいです🤣

そして、神くん選曲?した

Versace on the floor もお昼にエロい🤣

神くんって、ブルーノマーズ行ってたんだ…

私も行ったんです

違う日かもしれないけど

同じステージ見てたんだ☺️

ブルーノは本当に歌もダンスも

ピアノもギターも弾けるし、

盛り上げ方も全部全部神です✨


ライブ見に行ったり、

色んな国の音楽聴いたり、

YouTubeでショーとかダンスを観たり

本当に勉強熱心だよね。


社会現象とか言われたり、そうなの?

ランキング1位だったり、

ファンの私もこそばゆかったから

3人はもっと照れ照れだったかな😊


最後にお互いのリスペクトするとこ、

岸くんがしきりに

真面目なやつか笑いに持ってくのか

確認してるのが面白かった。


紫耀くんについて、

神くんはクリエイティブ面、

岸くんは全部尊敬とか😭お互い、だよね😭

神くんについては、

憑依型って言ってて、

確かに!FUJIが特にすごいと思った。

岸くんは、

プレイヤーとのこと。

そうそう、歌もダンスも職人😍

お互いに照れながらも

リスペクトし合って、

いい関係だなって思いました。




嬉しいお知らせ❣️

ビルボード1位‼️おめでとう🎉





売上枚数については、

退所間際のミリオンに慣れてしまって

ピンとこなかったのですが

正直もっといってると思ってた😅

結構すぐに売り切れになってたし

オフィシャルショップでしか売ってない

送料かかる(楽天とかは無料)

店頭にない、宣伝ほぼない状態ですもんね。

いままでそんな状態で

こんなに売れること

無かったんじゃないかな。


今現在はわからないけど、

当初はレコード会社には

Jの圧力があって今の形になったと

思うんですよね。

すぐ売り切れになったのも

50以上売れないとか

事情があったのかもしれないと

個人的には少し疑ってます

それに自社販売だと

Jこだわりのオリコンランキングに入らないし

(完全憶測ですが)


とにかく自社だけで

製作、販売、出荷と

本当に愛❤️感謝です。




今日のSpotifyデータ。

カップリングの中ではFUJIが人気☺️


リスナーも一時80万台だったのが

少しずつ増えてます😉




GOATの少し後に発売された

こちら、

もう1億回突破‼️

リスナーも桁違い‼️

アニメの主題歌っていうのも強いですよね

こういうのを見ちゃうと

まだまだだなって思っちゃいます。



GOATもアニメとか、

CM(噂の◯ックとか)

で使われないかなー




前の投稿で載せ忘れてたのですが、

3/7のApple Musicの名古屋ランキング



やっぱり紫耀くんの出身地だから、

だよね?

他の地域ではほとんど入ってないのに…

なんか嬉しいですよね☺️



色々新しい情報が…

こんなんもきたり、

…アジアアンバサダーラブうんうん

…アジアアンバサダーラブラブラブいい響き

このリップ欲しいー、プリント&刻印して欲しい




YouTubeのさしトーク動画も

楽しい☺️


大東くんて、

山Pっぽいって思うんだけど

私だけかな

礼儀正しくていい子ですよね飛び出すハート



奏くんもいい子ー飛び出すハート


岸くんver.が楽しみ😊



ドーム公演が近づいて来て、

ドキドキ💓です。配信だけど😅