コンサートグッズと一緒に発売日に到着。

しかし、どれくらい出荷したんでしょう?

まだ1年もたってない会社なのに、

大量のグッズやCDを捌いてくれて

ありがとうございます😭



新曲5曲聴き込んでます。


個人的に好きなのは、

Blow Your Coverと、

FUJIかなぁ?


Blow Your Coverは、

私の予想では

化けの皮を剥がす的な意味かなぁと

思ってたら、

君の正体を見せて的な?

セクシーなラブソングだったラブ


FUJIは、

予想どおりゴリゴリでしたグッ

ロックな感じもあったり、

太鼓とかお経みたいなラップとか、

メロディ部分もあってハマりそう。

神くん、やばいんですが😆


Is it me?は、岸くん無双だし、

Midnight CityとRain or Shineは

歌詞を読むと泣ける。

一緒に作詞したのかなぁ?

結果、全部いいし、

こだわって作ってくれたのがわかります。

そして、

ファンのことを本当におもってくれてる😭


なにより

紫耀くんのパートが増えたので

単純に嬉しい☺️

ヘッドフォンで聴くと、とろけそうになる😍

Wゆーたの声も本当にいいので、

耳がずっと幸せキラキラ

というか、歌唱力‼️

ドームライブで披露ある?よね?

嬉しいなー笑い笑い笑い





データ好きなので

こまめにチェックしちゃうのですが、


Spotifyのランキングがアップしてました!

(今日は6位😢)

デイリー(3/6)


他の曲もランクインしてましたおねがい


※今日は少しずつ下がってますが🥺



Apple musicも、

ランク内に戻ってきてました♪(3/6)


新曲もランクインしてました😉



Spotifyの方がランキングがいいのは、

層の違いなんでしょうか?


もうすぐSpotifyの無料期間が終わるので、

Appleから乗り換えようかと考え中です😌

少し安いし、ランクも上だし😗

ただ、Spotifyは今のところ

歌詞が出てこないんですよね…


今週は本当に沢山情報があって、

追い切れてるかわからないけど

贅沢な悩みです。




渋谷かあ、

来週まだあるかしら?



今日はラジオだし🥰
楽しみ〜






全然関係ないけど、



これ、可愛いー🤩




紫のセクシーがちょっと違う⁉️

まとめ役は一応リーダーだったから😂

黒の硬派も違うか🤣

なんて、KPを思い出して、

楽しいような、寂しいような🥺



いつか、

また5人で集まることも

あるかもしれないですよね。



私は個人的には

世界には3人で行って欲しい

FUJIがバズってくれないかなー🤩



ではでは、

最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙇‍♀️