まだまだVenueの興奮が冷めやらず

放送後、珍しく寝つき悪かったんですよね。

多分脳が覚醒したのかと笑い泣き

しつこいくらい何回も観てますーおねがい


アンチが口パクだの言うから

イヤホンでも大音量で聞いたけど

…わからん!

ていうか、 

実際に歌ってはいると思う。(私は)

ところどころ被せ?なのかな?

サビのところは敢えてダンスだけに

したんだと思うし。

まぁそんなことは

どうでもよくなるレベルなんです。


とにかく、

迫力がすごい。カメラワーク優秀🤩

何回も言うけど、

紫耀くん顔が半分見えないのに、

カッコ良過ぎる

生きる芸術作品だと思う。

語彙力ー😅


普通、特にアイドルだと結局

MVが一番良かったりするけど、

生で、それを超えてきてるのよ。

どんどん進化してるのがすごい。

はぁ、とにかく

すごいしか言えない私🥲

歌った後の表情もすごく良かったなー



国彼からは夜分におねがい

絵、少し上手くなった⁉️




さすが…ラブ

本当のおやすみ、とかキューン

いとやさしラブ



紫耀くんの可愛い情報もくれた飛び出すハート



うでーラブラブラブ

紫耀くんも、ストーリーで

例のヒットのやつ再現おねがい




楽しかったんだねー、

嬉しかったんだねーラブラブラブ


何だかテンションが伝わってきて😭


ほんとに、良かった飛び出すハート




Venue様、

こんなショットもあげてくれて爆笑

え、かわいーラブ



🤭ねてる、口半開き



🤣🤣🤣

座布団…になりたい🫣



神くんは寝なかったのかな?





そして、

これ、嬉しかったー

全曲配信決定‼️


一時期は社長にお手紙書こうかと

思うくらいだったけど

書いてませんよ😅

そんな心配することなかった、

ファンの気持ち、わかってくれてる😭



デジタルキャンペーンも‼️

とりあえず、

SpotifyとYouTubeでプレセーブしたけど

何だかよくわからないので

また明日がんばります。



CD開封インライあるかな…

あーーキラキラ

楽しみだなー😊






そうそう、昨日渋谷に行って来ました!


いらっしゃいました🥰



混んでましたー

観光客に紛れて撮影爆笑

縁があるのか、

109の紫耀君の隣に

BONESさんの広告が🤭


電車の翠ジンの中吊りは

ドアのミニ広告に変わってますね

あ、いる!と見つけて

密かに喜んでます、

ニヤついてるかも😅



AmazonプライムのCMも




楽しみーーキラキラキラキラキラキラ




さらに、

ラグジュアリー神くんきて、


やばくない?ラブラブラブ


まだまだ

彼ら隠し持ってますね😉