Venue、良かった…

胸がいっぱいになりましたおねがい




始まる前からビデオメッセージとか、

ストロベリー、腹八分目、刈り上げ🤣


こんな写真もアップされてワクワク爆笑


かわいい…

03 

32

ってなんだろ

なんか暗号かな照れ


かわいいが過ぎるラブ



ビジュ爆発中飛び出すハート


ちょー笑顔照れ飛び出すハート飛び出すハート


ドキドキしながら待機してました。

前なら当たり前だった歌番組が

こんなに待ち遠しいとは!




クロストーク、楽しかった。

久しぶりのこの感覚よ、

フリップとかおねがい

歌番組に、やっと帰って来てくれた泣き笑い

本番前にアイスカフェラテの岸くん爆笑

納豆は3人とも飛び出すハートなんだね

クリームソーダは???



そんな中地震があって、


しかもNumber_i 紹介Vのときに!

5/20のichibanの時を思い出した


でもGOATのMVが、


YouTubeデイリー世界1位‼️

公開後3日間で1000万回再生‼️

これ、ほんと凄いと思う


という大記録を、

きちんと伝えてくれて

嬉しかった照れ

前の時は逆に隠されたことあったような…


司会の2人も、

他の出演者の方も、

和やかでほんと良かったなー


でも今度は音響トラブルで、

あれ、なんだったんだろー🤔

不安がよぎったけど、ヒヤヒヤ

無事、歌唱出来てよかった☺️


トーク中はいつも通り大人し目な3人で、

でも神くんが結構声出して盛り上げてた☺️

内輪(TOBE)の時は紫耀くんだけどね

岸くんは、咄嗟に

ウェーブを横じゃなく上に🤣

バラエティわかってるし。

意識してるのか、無意識なのか


そしてーー

紫耀くんの二の腕ラブラブラブ

アップで見られて嬉しかったです目がハート飛び出すハート

わ、わ、わ、こんな時もかっこよー飛び出すハート




そして、そして、歌唱は、


紫耀くんはキャップ被って

ビジュアルを封印。

こんなこと、前にはありえない、

顔半分見えてないなんて!


その代わりに

神くんと岸くんの表情が

すごく良くて、


特に神くん、すごくなかったですか?

あんなハードなのに余裕だし、

まだ、みた、こと、ない、

のとこーーーラブラブラブ


岸くんのクレイジーパートも飛び出すハート

歌い方、アレンジしてる?


振り付けも微妙に変わってるし、

色々凄くて、


途中まで息出来なかった驚き




顔見えてないのに

かっこいいの、どうしてびっくり

もうね、存在だけでかっこいいのよ。


紫耀くん、すごいよ ほんと語彙力なくなる


ぶちかましてくれました‼️


よかった、よかった、

生放送、地上波、

色んな意味で、

感動しました。


改めて、

この3人、

奇跡だなって思ったキラキラ


ずっと、応援させて下さいお願い




ちなみに、

一般販売はみごとに撃沈、、、

今回は、縁がなかったです悲しい