なんか、復活当選、

あったみたいだったけど、

かすりもせずガーン

12/27に注文したグッズも

まだ未発送のまま…

当落のタイミングから、

メールが来なくなったけども

私の名義、生きてますよね?えーん

と、少し落ち込んでたところに、




えーー!

嬉しいーラブラブラブ

とうとう地上波に‼️

しかも生放送…笑い泣き



Xで皆さん言ってたけど、

GOAT初披露を、

ドームじゃなくて、

全国地上波放送のNHKで、

あえて選んでくれたんだよね泣くうさぎ

きっと、そうだと思うのです。

なんてファンファーストなのー泣くうさぎ

ありがとう、ありがとう😭



5月の最後のあの放送、

紫耀くんが泣いて歌えなくなって、

最後は岸くんも…

泣いてる紫耀くんが辛いんだけど、

涙が綺麗で、お顔も泣いてるけど美しい

何回もリピートしてる悲しい

でも震えて歌ってた

ミュージックステーションは

一度も見返せてないもやもや

他Jグループ出てたし、色々複雑な気持ちだった

カウントダウンTVも最後の挨拶なかったしさ、

あのころはまだ事務所も元気だったからなー😠


復帰はVenueで大正解です!


来週は盛り沢山。

CDも来るーキラキラ

インライでもこれから色々ありますって

岸くん言ってたもんねおねがい

CM?ドラマ?バラエティ?

楽しみ、楽しみルンルン



北山くんもバラエティ結構でてるし

ドラマも決まって拍手

業界も変わりつつあるのかな


錦戸くんも"ふてほど"で、

ダンスと歌を披露してました拍手



そもそも何であそこを辞めると

地上波から抹消されるのが

当たり前だったんだろ…



吉本もザワザワしてるし、

エアガン痛そー😣

大きい事務所ほど闇深いんでしょうね🥶


そんな闇深い業界に、

また戻って来てくれて、

心配ではあるけど

本当に感謝です🥹



でも、きっとこれから

少しずつ変わっていきそうな…

風の時代ってやつ⁉️

この言葉よく聞くから調べてみたら

紫耀くん達にピッタリなんですね



そんなこんな言ってるうちに、

雑誌とか、


ゆうた達、素肌、ですか?ラブ

毎回オシャレな雑誌飛び出すハート



明日からは紫耀くんの広告ですよね?

また渋谷に行かなきゃダッシュ


ドームは行けないけど←しつこい🤣

幸せラブラブ