オープニングから、

(高い)いちごを食べまくる岸くん泣き笑い


お可愛いこと🩷

横にいる神くんもかわいラブ





最近(2/14時点)のNumber_iは、

いろいろ打ち合わせして、制作期間🧐

焦らしたくて焦らしてるわけではない😆

ドームはGOAT一曲で⁉️は

もはやネタになってますね😆





きゃー!かっこよい🫣飛び出すハート





TOBE NEWS では、


GOATの制作裏話。メモメモ鉛筆

3000万再生に北山くんビックリ‼️

岸くん合流前に

サウンドトラックを用意してもらって

そこから味付けしたり引き算したりした。

さすが紫耀プロデューサー😌

MV撮影は

3日(岸くん)か4日(紫耀くん)かかった。

多分4日🤣

神くんの後ろにいたヘリは

北山くん予算の違いに興奮して、

三宅くんになだめられる😂

CGでサプライズ。粋ですね🫶

岸くんは、はっちゃけていい意味で

クレイジーなキャラクターを演じた☺️

よかったよねー👏🏻






バレンタインの思い出ハートのバルーン

神くんは、いっぱいもらった経験ない、

最高で4つ、からの紫耀さんはすごい


紫耀くんは、

ダンス教室でももらえたから64個。

フライパンで一つにして食べた😆



お返しはちゃんとした🤩いーなー




岸くんは、語りたいけどエピがない

リアルに生涯一個(本命)😍

お母さんではない、

そうだとしたらやばい、

その家系?はおかしい🤣

嬉し過ぎて、紙袋まで匂い嗅いだ🤭

岸くん、本命とは?と思ったし、

神くんの最高4個もほんと?って思った。

高嶺の花過ぎて渡せないのかしら?

紫耀くんのフライパンは、

もはや有名なエピソードですよねー照れ





そして、

バレンタインチャレンジラブ


岸くんトップバッター

1回目、キーワード(夢)言えず😂

体感が短過ぎてクレーム🤣

2回目も失敗😆



神くんは、

マラソンの給水所のよう(紫耀くん)

助走が長過ぎてチューまで出来なかった🤣



紫耀くんは、

随分余裕だなーっと思ったら

待って〜〜〜爆笑


ひえー、かっこよすぎて飛び出すハート



この後の北山くんも影響されて

盗作⁉️ 紫耀くんの高笑い泣き笑い



個人的には、

まだバラエティ慣れしてない大東くんと、

黒いけど大丈夫?の影山リーダーが

ツボでした笑い笑い






ジェスチャーTOBEは、


紫耀くんの

強い顔面のいないいないバーが見れてラブラブ

いいなー椿くん


だいぶアレンジして盛り上げてた🤣




岸くんの???な顔😆


全く違くなってる…

きしひら、やっぱりいいわー🤣


横原くんと紫耀くんの

戦犯のなすりつけ合い🤣

結構みんなと打ち解けてるよねー




三宅くん密着も良かった爆笑

おしゃれなサボテンと、

おしゃれなごはんー

三宅くんセンスいいですよねおねがい

バッキーのぐいぐい攻撃、

最終的に番号ゲットできず(ネタ化⁈)


三宅くんとNumber_iは、

お寿司屋さん行ったそうで

可愛がられてるんだなって、ほっこり照れ


三宅くんのゆるり生配信、

好きで、多分ほぼ観てます。

たまに紫耀くん達の話してくれるし、

深い話とかあったり、

アイドル事情が垣間見えたり、


雪で車のワイパー上げに行って

そのまま遊んでるじぐひらエピ

可愛いすぎるでしょラブ

はー、平和でいいわぁ



以上、

もう3月になっちゃったけど、

振り返ってみました。




今日は素敵なニュース来ましたねキラキラ

一段とカッコ良いラブ




箱プロも…

うんうんおねがい



終わったみたい🤣

と思ったら、



ニコニコキューン 愛しすぎます飛び出すハート

また始まってた。


かわいいわぁ❤️




ていうか、

まだグッズ届いてないです悲しい

CDも6日に届くか、心配です。

初回に買い損ねたグッズを

CDと一緒に買っちゃったんですよね…


まぁ、いっか、

気長に待ちます〜{emoji:603_char4.png.看板持ち}