…続きです😊


オリエンテーリングみたいで

楽しかったです照れ





最後はオシャレなトランクホテル近く。

コンプリートは出来なかった。

160枚?のはずですが、

数えたら100枚くらいしか無かった汗うさぎ

他にもどこかに隠れてたのかな⁉️



撮影してたファンの方は

同じくらいの年代の人もいれば、

夫婦で来てる人とか、

若い子達とか色々で

仲間がいっぱいいるんだなーと

思って嬉しかったキラキラ


ポスティングは明日までです。

剥がすの勿体無い🥹




そして、ミヤシタパークへ

紫耀くんがよく着てるおねがい

Tシャツのお店みっけ☺️




行ってみたかったカフェでひと息ニコニコ

コーヒーが美味しかった✨




最後のミッション‼️

翠ジン紫耀くん飛び出すハート

今日はもうお顔が解禁されたみたいですねひらめき



インスタでも報告してくれた〜



CMもYouTubeで観れた‼️

土曜日から〜待ち遠しい🥰



すでに何回も観たよね照れ


朝のワイドショーにも

紫耀くん出てて、

清々しい=深爪泣き笑いとか

すき焼きを忘れちゃうとことか

ほんと…かわい…ラブ



WBSにも紫耀くん😆

サントリーの社運をかけた商品なんですね。



翠ジンソーダは飲んだことないけど

いかにもアルコールっぽいのが苦手

甘いもので割れば飲めるかな〜⁉️

買って試してみようと思います🤩