LVのパートナーシップに続き、

YSLのアジアアンバサダー!!

ジャパンじゃなくてアジアというところが泣くうさぎ

急速に世界に向かって行ってるダッシュ


この髪色…やばいラブ



おもさんに来てたんだね

髪の毛伸びてきてる…ラブ



YSLbeautyのInstagramにも飛び出すハート




実は、

私は男性のメイクがあまり好きじゃなく

昨今の濃いメイク男子が苦手なんですが、


紫耀くんは…

許しちゃうよねー指差し なにさま?って感じですが

でも普段は薄いメイクでお願い🙇‍♀️ 

ナチュラルが一番素敵だから。


唇の形が綺麗すぎるから、

そりゃ選ばれちゃうよね指差し




で、買ってしまった。

娘に…

まんまとオタク心をくすぐられました笑い泣き

売り上げに貢献したい!

リップつけてみたかったー

友達もDior の持ってる、とか言われて

今時ってそうなの?


初のカウンターでリップと、

平野くん使用というアイメイクをしてもらって

ご満悦でした。

とはいえ、まだ顔が幼いし、

七五三っぽかった🫣

メイクはまだ早いのでは?

と思ってますが、

持ってるだけでも満足みたい😌







昨日は娘とスシローに‼️


急遽で、しかも時間がなく

25分で食べて帰ってきたダッシュ

とべばんコラボ美味しかったキラキラ

ステッカー?が付いてない状態で

回ってきたのが不満でしたがもやもや

店員さん呼び出して持ってきてもらった

せっかくコラボしてるのにー


久しぶりにスシローに行ったんですが、

前より美味しくなったかも⁈

値段も高くなってるけど💦





そして、重要な活動、

GOATの応援は、


私はApple musicとSpotify

で主に聴いてます。

ダウンロードキャンペーンは

気にしてたんですが、

ストリーミングの方を

見落としてました。

明日まででしたーダッシュ



サブスクで一番人気なのは

Spotify だそうです。

今日の時点で

デイリーとウィークリー5位照れ






月間リスナーも毎日増えてて

今約70万。



ちなみに他は…桁が違うびっくり





ダウンロード数が、

🐯より少なかったとか?

アンチが言ってるみたいだけど


そこだけだよね、勝ってるの…

というか、なんでもすぐ競うのやめて。

Jの競わせる文化ほんといらない。




大人気のはずの嵐

そんなに多くないですね



このリスナー数みると、

いかに音楽番組の出演者が偏ってるか、

音楽好きな人の需要に合ってないか、

わかる気がします凝視


音楽を普段から聴く人にも

沢山聴いてもらいたいっていうのが

Number_iの目指してるところだと

思うので、

このまま順位キープできたらいいな。

高い位置にいると、

色々なプレイリストに入って

その分聴いてくれる人も増えるので

定着するまでは

ファンの後押しも必要かなと思います。


ダウンロードも、

インストールして一度聞かないと

数字に反映されないとか?

実はレコチョクとmoraで買ったけど、

まだインストールしてないのです😅

ちなみにどちらも楽天ポイントで買えます。


なかなか難しくて勉強が必要です。

そもそもダウンロードって

サブスクでは意味ないので

キャンペーンと応援のためだけ

この数字でなんだかんだ言われたくない無気力

そういうところ目指してないので物申す


とにかく今はGOATに全集中です。

ツキヨミもだけど、

何回聴いても飽きないー爆笑