明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




GOAT…


カウントダウンと共に観ました〜

このデザインをみて、

ヒップホップかな?

と予想してたけど



予想を遥かに超えた

ヒップホップだったびっくり

最初観た時は、正直、

戸惑いました不安



岸くんのパートも正解なのか分からず…


2、3回観て寝た…でも

同接が確か20万いってたのに

視聴回数がしばらく19万回くらいで

止まってて、それも心配だったのと

動揺して、うまく眠れず…


翌朝起きたら

200万超えてたポーンすごっ



そして改めて何回も観てるうちに

ハマってましたラブ



歌詞を読んで噛み締めると

3人の今の気持ちとか決意とか

感じられて泣くうさぎ


一部抜粋

Brotherって?とか

ichibanの続きなのかなとか、

モザイクとか、

…色々考えちゃいます。


ここはファンに向けてなのかなと思うと

泣ける😭

0から創造とか😭


3人の固い決意を感じて😭




MVはスピードが早くダッシュ

でも何度も何度も観るたびに

気づくことあって、

SNSでは皆さん考察してますね




私的なお気に入りのシーンは…

全部よくて選べないおねがい


初っ端からかっこよすぎラブ



岸くんの低音がよい飛び出すハート



ここ、スケール凄いし、神くんスマート飛び出すハート



ベストスリーに入る、ここ好き❤️



Answer…



いいよねー笑い笑い



帽子がかわゆいキラキラ



ぶんぶん‼️がお気に入りラブラブ



ナンバー、アイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ここ!素に戻って、かわゆい目がハート



最後の飛んでくところも好き❤️




ダンスは言わずもがな凄いし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




誰かが、センターの時は

他2人がバックダンサーに徹していてキラキラ




本当に、本当に、

秀悦すぎて、言葉に出来ない。



それに、再生回数すごいです!

2時間で200万は超え、

3日で1000万とかびっくり


YouTubeのチャートでは

オーガニック再生数というのが

考慮されているんです。



KPOPなど大手から出てる少し前の曲は

広告からの再生回数で増えてるケースが

ほとんどのようです。


それを考えると本当に凄いと思う。



そして、そして、

娘が大絶賛なんです‼️

この間まで、もう興味ないって

言ってたのに、


昨日は1000万回チャレンジを知って、

回数をチェックし、

やっぱりNumber_iはいいよね、

と、再沼落ちした様子爆笑



色々感動しすぎて、

まだまだ書きたいこと沢山あるけど

夏休みとか、ハイスクールも😆

ひとまず、今日は終わりにします。

長文お付き合いくださり、

ありがとうございます😊