旅行2月25・26日に群馬の草津に行って来ましたいや~楽しかったですね一日目は、富士サファリパークに行ってまいりました(^O^)でそのまま入場しました正直怖かったですがさて、2日目はスキー場に行って来ました残念ながら、滑る事は出来ませんでしたがゆっくり過ごす事が出来たので良かったです帰りのサービスエリアでレトロな街灯を見つけましたので、アップしておきますね次回の更新もお楽しみに(^o^)/それじゃバイバイ(^O^)