king of burogu

king of burogu

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
2月25・26日に群馬の草津に行って来ましたニコニコ

いや~楽しかったですねアップ

一日目は、富士サファリパークに行ってまいりました(^O^)

電車でそのまま入場しました長音記号2

正直怖かったですショック!
獅子座

さて、2日目はスキースキー場に行って来ましたsoon

残念ながら、滑る事は出来ませんでしたがゆっくり過ごす事が出来たので良かったですニコニコ

帰りのサービスエリアでレトロな街灯を見つけましたので、アップしておきますね音符


次回の更新もお楽しみに(^o^)/

それじゃバイバイ(^O^)
跡部景吾のブログ-街灯.jpg