イラスト日記??ブログを書くのは初めてなんで。。。 適当に自分の得意なイラストを貼り付けたいと思いますwww イラストしか貼らないかも(^^ゞ そして、今日はBSでサマーウォーズが放送されるので佳主馬・キングをアップしたいと思います!! 向きが見にくいかも(・・;)