10月のブログ | 【蛯乃樹-Shrimp Tree-】

【蛯乃樹-Shrimp Tree-】

ビーシュリンプの事を中心にいろいろ日常を綴ります

ども~ たにやん です

月一更新ペースになってるのでタイトルはこんな感じで良いかっ!(笑)

まぁ相も変わらず色々やっていますが、なかなか進歩が無い~







こけだらけ~(笑)

うまく行ってたソイルの組み合わせがイマイチになったり、苦手だった組み合わせが上手く行ったり。。。

どうにも安定感に欠ける(^^;)

特に個体のグレードアップには頭を抱えてますあせる




この辺りから上に上げていきたいんだけど、どうにも・・・


一発入魂の水槽立ち上げて、良い血を導入するべきなのかなぁ~

でも、稚エビの繁殖サイズまでの生存率に不安があるんよね・・・

水なのか?
広い意味で水には間違いないんだろうけど、ポイントが押さえられない~!!むっ


娘の方は順調に育ってるんだけどなぁ
保育園の同じクラスでも一番大きい位に・・・



では、また~