分かる人には分かっていただけるのだろうか…(笑) | 【蛯乃樹-Shrimp Tree-】

【蛯乃樹-Shrimp Tree-】

ビーシュリンプの事を中心にいろいろ日常を綴ります

ども~ 

「ヤツは何かを持っている」

といわれる人間になりたいようななりたくないような たにやん です(笑)


土曜日は今年初めてのアクアテイラーズ

で、今日は今年初めての周年セール中のローキーズに行ってきました


目的は

『雄を1匹買う』

ですニコニコ


らんちゅうっぽい水槽にいた雄の色がおかしいなぁ~~と思い始めて約1ヶ月

とうとう行方不明になってしまいました…あせる


きっと寿命ですビックリマーク


この12月から1月にかけて8匹の雌を抱卵させたのですから、きっと頑張りすぎたのでしょう

よく頑張ってくれました。ありがとう!!


で、今日、ローキーズで1匹ゲットしてイベントガラガラも回してきたのですが…

まさかまさかの…分かる人には分かっていただける赤玉より低確率の…


$【蛯乃樹-Shrimp Tree-】


黒玉!!



持ってる男になれたでしょうか………あせる