◎ゴールドエクリプス(9番人気ビリ)
○ピンハイ(8番人気9着)
▲ミッキーゴージャス(2番人気13着)
△コスタボニータ(3番人気10着)
×アリスヴェリテほか












・しっかり取り組むべきはスレイプニルの方でしたか、にしてもひどい結果で言い訳無用の完敗ですな。 仮にアリスヴェリテを軸にできてたとしてもエーデルブルーメとホールネスとの組み合わせってのは自分にはなかなかイメージしづらかった、選んだ馬もダメダメで残念ながらもっと勉強しなはれとゆー結果。 無念でございます。












・永島Jはお見事とゆーほかないですわな、おめでとうございました。 しかし単9倍とは、、まあそれを見て購買意欲失ってるようじゃまだまだなんでしょうけどね。 しんどいオッズでした。












・エーデルブルーメとミッキーゴージャスの2択に失敗したのも反省点、素直にハンデと川田Jの選択を重視すべきでしたか。 そもそも結果はともかく2頭の人気はもうちょい迫るもんだと思ってた、オッズの推移的にわかってる人はわかってたって感じなのかもしれませんな。












・でもまあこの配当ならそう悔しくはなく諦めつくのも確か。 反省すべき点は反省して一晩寝て気持ち切り替えて、また来週頑張ると致します。 今週も皆様お疲れさんでございました〜。