▲ウインカーネリアン

△ヴォイッジバブル、ステラヴェローチェ、セリフォス

×ガイアフォース、ナミュール、ロマンチックウォリアー、パラレルヴィジョン














基本的には外めの差し馬優勢と見てますが、ドーブネもパラレルヴィジョンも香港勢も陣営が良馬場希望してるのがちょっと気になってるんですよね。 もし陣営の想定通りそのあたりの連中が雨を苦にするようなら前はかなり楽になる、嫁の10年ぶり復帰に合わせてなんて茶化してましたけど、冗談抜きで三浦Jは10年前の忘れ物を取り戻すチャンスな気もしてきました。





思えば三浦Jは安田記念はそのグランプリボス2着の他にもスマイルジャックで3着が2度あるし、NHKマイルのタガノブルグ2着なんてのもありましたな。 もしもがあるとすればホントにここなのかも、ほんの気持ちだけでも単買っておこうかと思っております。












あとはどうしても当日の天候と馬場見ながらになりますよね。 個人的に職場のイベント日なのがなんとも厄介なのですが。 いつものことながら仕事も競馬も臨機応変に、うまいこと立ち回るのみであります。