◎ミッキーヌチバナ
○グロリアムンディ

▲ハピ
△ハギノアレグリアス












先週のサンライズアムールとかレガーメペスカの走り見てると、ミトノオーとかスレイマンで良さそうな気もするんですけど。 メイショウフンジン陣営が何がなんでもって言ってるのはさすがにちょっと気になりますかね、結果的に何が逃げるにせよ前が楽ってことにはなりづらいか。










ミトノオーもスレイマンもキャラ的に1700のHペースは望むところでしょうが、1900良で流れる形はややスタミナに振れすぎてキャパオーバーかも。 かといって府中2100ベストの連中も追走で脚削られて末なくしそう。 オーロイプラータやゼットリアンあたり若手の外差しも気になりますけど、ダート路線の中堅〜ベテランは総じて渋太くそう簡単には世代交代しない。 もう少し雑巾がけが必要なのでは。 (砂場で?)












そう考えてくと印打った4頭あたりが能力的にもタイプ的にも脚質的にもベターじゃないですかねぇ。 中でも御陵Sの内容が良く阪神→京都でも上積みまで見込めそうなミッキーヌチバナの重賞連勝に期待。 太宰Jは初重賞勝ちも遅かったですけど、フミノイマージンもアスカノロマンも複数の重賞勝ち。 雌伏の日々が長かっただけに、ミッキーヌチバナでも何個か重賞勝ってもおかしくないのではと考えております。