◎カンティアーモ
○ニューステソーロ












オークスに向けて軽く。 カンティアーモは怪しい所もあるんでしょうが、この時期の1勝クラスの限定戦ならさすがに格好はつけるかと。 1倍台前半までありそうですけどまあ仕方ない、久々に自分のリズムで運べそうなニューステソーロが相手なら多少は配当つかないですかね、多少は。










ニューステソーロの近走は前に厳しい展開が続く形、それでもこの馬なりに少しずつ前進はしてるのかなと。 ペース的に小回り1800よりは大箱2000の方がレースしやすいタイプだと思うし勝った時の条件&鞍上に戻るのは普通にプラス、あわよくば単までの走りを期待したいと思っております。