⑩アドマイヤベル:無難なトコだと思いますが、距離が気になるならあまり前には行かず内に寄せる感じでしょうか。 スムーズに運べれば。





⑪ヴィントシュティレ:北村宏Jなんすね、折り合い次第でしょうけど前走ほど離した逃げにはならないような。 





⑫チェルビニア:ルメJ的には去年のハーパーと同じ馬番、似たような進め方になりますか。 それ自体はいいのであとは器と状態次第。





⑬スウィープフィート:差し一辺倒なタイプでもなさそうですが現状では余計なことはしないかな。 となると外差し馬場展開を祈るのみ。





⑭ラインバック:同上。 折り合い次第ですけどもうちょい内に越したことはなかったかも。





⑮サフィラ:こちらはそこまで後ろではないでしょうし伸び伸び走りたそうなクチ、内よりは良いのでは。 当日傾向と状態が噛み合えば。





⑯ショウナンマヌエラ:邪魔にならずスムーズな幅寄せでお願いします。





⑰タガノエルピーダ:オークスは外枠絶対不利ではないですが、外々追走の形だとさすがに厳しいかと。 ウインマリリンみたく早めにラチ沿い取りたい、ただ内前行きたい馬が全くいないわけでもないのでなんとも。





⑱ランスオブクイーン:じわじわ内に寄せて行くしかないですな。 次に繋がる走りができれば。