①ミアネーロ:悪くはないですけど中山ほど簡単にインが空くとは思えないし、オークスは基本内外フラットですしね。 巧く進路が空くこととこの条件に適性があること、まあそう簡単ではないか。





②クイーンズウォーク:厳しいですね。 ちょい出して行きつつやや外に出しつつか、とりあえず内伸び馬場を祈るほかないかと。







③エセルフリーダ:内枠は未知数ですがどちみち後ろからでは。 混戦になりうまく抜けて来られれば。





④パレハ:逃げたくはなさそうな陣営気配、インベタ好位でどこまで。





⑤コガネノソラ:前走よりは前めになるかも。 それはいいですけど内→外の形は作りたい、あとは主に距離の適性があれば。





⑥サンセットビュー:一か八か内に入れるでしょうか。 父の名前は怖いですが現実的にはなかなか。







⑦ステレンボッシュ:偶数に越したことはなかったと思いますけどそう悪くもないかと。 まずはゲートに全集中、中団前めぐらい取れると一気に楽に。





⑧ホーエリート:『前行きたかった』みたいなコメント前走後に出してるのがちょっと気になる。 溜めた方がいいと思うんですが。





⑨ラヴァンダ:もうちょい内が欲しかったか。 正攻法になってしまうとさすがに厳しいような。