エコロブルーム回避ですか、ちょっと面白いかもと思ってただけに残念。 他を当たると致します。












【ダノンマッキンリー】







中京1400の前走ほどペース上がるとは考えづらいし、揉まれずに済む枠を引けるかもわからない。 仮に外枠引けてもその分距離ロスは生じる、まあ普通に考えたら前走以上の材料は少ないのかなとは思いますな。





モーリス産駒も府中1800・2000は強いイメージありますけど、1600で主流血統相手にキレを求められると分が悪い印象。 先週の感じだとハマりやすそうな馬場だとは思いますがね、注文多くそう簡単な話ではないのかもしれません。












【シュトラウス】







こちらも同じモーリス産駒で似たようなイメージ。 でも既に府中1600・1800重賞で結果出してるのと、馬込みが微妙そうなダノンとは違いこちらは単純に折り合いの問題とゆー印象。 今度は前走よりは気持ち前めになるでしょうしそこで許容範囲で折り合えて進路があれば、弾けられる可能性もそれなりにあるのかなと考えてます。







あとは鞍上、アスコリピチェーノがルメJと正式発表されたみたいなので北村宏Jなのかな? アルセナールはオシェアJ? こっちがオシェアJだとちょっと心配、乗り難しい部分はどうしてもあるでしょうし継続騎乗に越したことはない。 そのあたりうまく事が運べばと思います。














【ロジリオン】







新潟1600未勝利の感じだと距離そのものは問題ないように思えますな。 三浦Jも前々走後に『距離伸びた方が』みたいなコメント出してるしそこはあまり気にしなくていいかも。 戸崎Jで勝った府中1400未勝利の時は抑えきれない感じで前並びかけて押し切る内容でしたが、このメンツこの条件ならある程度脚は溜めたいところ。





とはいえずっと外々で食い込めるほど甘くはないでしょうし、内→外の形を取りたい。 そのあたり府中マイルGⅠ5勝、それも一番遅くて1:32.2とゆー高速マイラー戸崎Jが躍動するか。 先週のおカネを少しでも返して頂けそうなのかどうか、タカる準備だけは一応できております。