▲プラダリア

△ブローザホーン、ヴェラアズール、マイネルウィルトス、ディープボンド、インプレス、ヒートオンビート
×ほか












馬場と展開次第で色んな馬にチャンスありそう、どうしても当日傾向次第になってしまいますな。 とりあえず今の段階としては京都2400で新味見せられる気がするプラダリアを推しときます、ディープ産駒2750勝だかで話題になってたトコですし。 一度使われてる分状態上向き加減、渋化残りそうなのもプラスかと。










川田Jは改装前の京都のこのレースは極めてた印象でしたが、『全然違う』と自ら語る今のコースでどう乗って来るか注目。 ヒートオンビートでこれぐらいの人気なら買いの部類だとは思いますけどね、状況次第では単を少々考えておる所です。