【ダノンスマッシュ】





国内の芝1200は(7・2・1・2)。  着外の2戦は宮記念という、超高いレベルで安定した名スプリンター。






その宮記念をも克服した今季、ここも勝ったら歴史的名馬でしょう。  なのになんとなく影薄くない?(^^;      想定オッズでレシステンシアに負けとんかいという。。






休み明けだけに香港への叩きと見る向きもあるようですけど、ロードカナロア産駒はアーモンドアイらに教えられたようにフレッシュでナンボ。  陣営的には3→2着と来てるこのレースを獲りたい想いも強いだろうし、十分力発揮できる仕上がりと見たいですね。










【ファストフォース】





今秋新規で台頭してくるロードカナロア産駒はカレンモエかと思ってましたがこちらでしたか。  まあいいんですが。






充実してるし伸び代もありそう、まだ経験値不足とはいえ侮らない方がいいか。  ただ日本レコードホルダーだけに、どちらかと言えば高速馬場の方が他馬との差別化はできたように思う。






タフな馬場は前走で対応したとはいえ、ここはヨカヨカ以上のタフさ持った強豪の集うレース。  さすがに大きな顔はできないかもしれません。