ノーザンファーム生産ではない絶対的本命馬から、ノーザンファーム生産馬以外への流し馬券を買う・・・。





全ホースマンの頂点たるレースにおいて。  このような神をも恐れぬ所業を、実際に検討する時が来るとはね。  時流の変化とゆーのは、ホント怖いもんです。





まあさすがに、社台系の生産だから割引ってのは、発想が飛躍し過ぎだとは思いますけどね。  かといってこの流れで、コントレイルを退けて勝てるのかと言われると・・・。



サリオスはこの逆風を切り裂けるか。  壁はもはや、距離だけではないように思いますねぇ。





まあそんなこと言いつつ。自分の予想としての第一感は、◎コントレイル◯ワーケア▲サリオスではあるのですが(^^;



ワーケアはなんか買いやす過ぎて、そんな甘くないかなぁとゆー気もしないでもない。  想定オッズより人気もしそうだし。





物語としては、社台系以外の。  ガロアクリーク・ダーリントンホール・コルテジアあたり狙う方が、楽しいのかなぁ。