【フィリーズレビュー】





◎エーポス





前走差し決着だったエルフェンSで、前で唯一粘った点を高く評価。  あの感じだと短縮も向きそう。


チューリップ賞と比べればかなり落ちるメンツだけに、スマートリアンを物差しにすればこのキャリアでも問題なく通用するか。


いい枠引けたし、忘れた頃にやってくる岩田父のイン差しに期待。





◯ヤマカツマーメイド
▲カリオストロ





◯はさすがにここでは実績上位。  阪神JFはもちろん、ファンタジーS4着というのもメンツ考えればここでは誇れるもの。


▲はミエミエ過ぎて、そんな甘い展開なるわけないやろ、とは思う。  ただ、ポンと出てしまえば、そう無理に追いかけそうな馬がいないのも事実。  やっぱ松山が怖い。







【金鯱賞】




ケン




妙味がね・・・。