人気馬がこぞって内枠引いた時点で、残念ながらやる気減退ムードです。



逆に、これだけ極端に外枠が人気薄ばかりだと。  案外1頭くらい、そちらから何か食い込むのでは?とゆー気もしないでもないですが。




そんなの、なんの根拠もないのでねぇ。





◎ラヴィングアンサー





一応初志貫徹。内枠が欲しかったですけど、17番枠は2年連続で連に、来てることは来てる。  真ん中へんの枠よりはマシか。




そう行きたい馬もいないし、うまいこといい位置につけてもらいたい。  ただゲートはあんまし良くないっぽい馬なので・・・やっぱムリかな(;^_^A



まあ展望でも述べましたけど前走はよく粘ってる方だし、それ以前のレースからもここの上位馬とそう力差はないかな、という考えです。




◯フィアーノロマーノ
▲ダイアトニック




相手は内枠の人気どころへ。  今回穴っぽい馬は差し一手のタイプが多いが、残念ながらそこまで前崩れにはならないのでは。


実績上位、且つそれなりの位置取れる人気馬は買わざるをえないかなと。




◯▲の順序は阪神1400m実績の有無。  ダイアトニックは直線平坦のがベターなのかな、という感が少しある。


普通に能力上位なので、関係ない気もしますけどね。