夏バテ | VODKAの気まぐれ日記(^∀^)ノ

VODKAの気まぐれ日記(^∀^)ノ

気が向いた時に更新するので、皆さん宜しく(^∀^)ノ

内容はアホです!!!!




最近、ウチの犬のワンダ君が元気ないのよ(・・;)






エサも食べないし、水ばかり飲むし、散歩に行ってもやたらと遅い!!!



父曰く、夏バテとの事で散歩を控えるように言われてしまったよ(´Д`)



原因は分かっています



外が異常に暑いからです!!!



決して、外が暑いにも関わらず、トレーニングにと10km以上 ほぼ毎日走らせた僕のせいではありませんよ(^^)d




外が異常に暑いからです!!!!!!



まぁ、暫く控えますわ(^.^)♪




しかも、毛が長い犬だから、暑いみたいで、この前 父がかっこよくバリカンで刈ってくれたよ(^q^)







イケ犬だろ(^^)♪



自分を人間だと思っているみたいだぞ(-。-)y-~



そんな訳で、イケ犬のワンダ君でした(^-^)/




Android携帯からの投稿