う~~ん、 | VIVA SPORT !

う~~ん、

最近、アメーバブログはなんか異常だらけですね・・・。
どんどん重くなってきている気がする。

この前は画像がアップできませんでしたよね。
そして昨日はトラバがまったくできなかったり、昨夜遅くにはトップページにもたどり着けなかったり。
そして今日は、自分のブログへのコメントの返事を書こうと思っても、書き込めない。
挙げ句の果てには、問い合わせのページすら開けない・・・。

長文を書いて、いざ書き込みボタンを押すとエラー表示、そして戻ると文章が消えてる・・・。
結構ショックですし、イライラします(苦笑)
その反面、自分はもうブログのある生活に随分慣れちゃったんだなぁ、と感じたりもしますが。

なので早く完全に復旧してもらい、落ち着いてブログをやりたいものです。



⇒⇒≪人気blogランキングへ≫ (野球orサッカーorスポーツ全般)