タロット勉強部屋の背景画像(8/25~9/1) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

みなさん、こんにちは。

m(_ _)m

 

 

各部屋の背景画像をご覧ください。

1週間遅れてますが、ごめんなさい。

過去のものも、しっかりアップしますので、少しお待ちくださいね。
m(_ _)m

 

 

背景画像につかわれている間は、画像の方の運勢が上がります。

m(_ _)m

 

 

2000人部屋の背景です。

今現在のお部屋の画像です。

m(_ _)m

 

明るい感じのこちらに変更しました。

 

 

 

ソレイユ

かよちゃんより

夏休みの思い出(*^^*)
娘と孫っちたちと 愛知県蒲郡市にある ファンタジー館に遊びに行った時のものになります。
全ての物が貝殻で できていて とても幻想的でしたᕷ·͜· ♡
愛知県蒲郡市にお越しの際には 是非 ファンタジー館に寄ってみてくださいね!
そして 近くにある 竹島水族館にも 足をのばしてみてください(´>ω∂`)⭐

 

 

星組

しゅうかさんより

桃のパンケーキです。
パンケーキの生地はシュワシュワのふわふわで口に入れると溶けてなくなるような軽い口溶け。
そして季節のフルーツが1個まるっこ使われています。
今回は桃。桃のシャーベットにもものジュレ、ブルーベリーもあり彩りも綺麗。至福です。

 

 

七夕組

ひでやまるさんより

感情に流されない。
目を向けるのは、外ではなく、自分の内側。
この世の中の自分の敵は、自分です。 
何を体験して、それを体験し続けたいのか、手放したいのか。
自分は、あなたは誰かであり、誰でもない。
尋ねてみましょう。
What your name?

 

 

D組

すばるさんより

ついに引退してしまうドクターイエローやっと見れました!
ひまわりとのコラボはこれが最後になると思われます
見ると幸せになるというドクターイエロー
素敵な夏になりますように

 

 

月の魔女組

冬乃向日葵さんより

2017年の夏の終わりに行ってきた山口県山口市小鯖の『鳴滝』です。
夏の終わりとはいえ、まだまだ暑いこの時期に涼を求めて行ったのが
この鳴滝です。滝の近くまで登ってきましたがとても涼しくてマイナスイオンがたっぷりでした。
鳴滝の近くに公園があり、そこには猫達が沢山居ました。
この猫たちは今はどうしているのかと、この写真を見て思いました
綺麗な写真の奥に隠れた私達人間の、自分勝手な行動でか弱い動物達が過酷な状況に置かれることになっていることを知った、
夏の終わりの思い出です。皆さん、今一度自分の身の周りに居る。命に対して愛を感じてくださいね。

 

 

木漏れ日のLOVERS

かえでの子さんより

南アルプスの北岳に登ってきました。日本で2番目に高い山。
その少し下ったところにある肩の小屋からブロッケン現象が見れました!
1700Mを一気に登った先での出会い。疲れも吹き飛びました!

 

 

瞑想部屋

香の庭さんより

戸隠に行った時の写真です。
右側はねじれ杉になっていて、エネルギーの強い場所では、このようにねじれが発生するようです。画像からエネルギーが伝わりますようにとの思いで選ばせていただきました!

 

 

 

 

良い画像で、癒されてください。
m(_ _)m

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。