タロット勉強部屋の背景画像(7/28~8/4) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

みなさん、こんにちは。

m(_ _)m

 

 

勉強部屋の背景画像、紹介が遅くなってすみません。

2週間ほど過去にさかのぼっての紹介です。

 

季節の画像があるので、新しい分から紹介してます。

 

以前の分も、できるだけ早めにアップします。

 

過去のものも、しっかりやりますので、少しお待ちください。
m(_ _)m

 

 

背景画像につかわれている間は、画像の方の運勢が上がります。

m(_ _)m

 

 

2000人部屋の背景です。

僕の超お気に入りの画像。

m(_ _)m

 

 

 

 

ソレイユ

土星王より

現在、背景画像は工事中です。(笑)

よって、現在は、この画像。土星王のスピリチャル画像2作品目。

題名が当たった方、プレゼントあり。

m(_ _)m

 

 

星組

雨のーとさんより

GWに訪れた奈良県吉野で。吉野神宮のお手水です。
折り鶴が浮かんでいて、なんとも涼しげ。
標高が高いので涼しかったですが、登るまでの道のりはかなりの上り坂でした。
お手水は冷たくて気持ちよく、しっかり御朱印もいただいてきました。
夜はとても星が綺麗で夜更かししてました。また行きたいです。

 

 

七夕組

あおみずさんより

アンブレラスカイの写真です。拾い画ですがポルトガルのアゲダという町で傘がアーケードのようになっているそうです。
日本でも開催しているところがいくつかあったので行ってみたい!カラフルでテンションあがります♡

 

 

D組

香りの庭さんより

お地蔵さんの笑顔が可愛くて、壁紙にしている1週間、私も皆さんも笑顔で過ごせますようにと願いを込めて選びました。

 

 

月の魔女組

ちいにさんより

真夏なので、少しでも涼しい画像を探しました
イルカのショーです
気持ち良く泳いで、たくさんの技を見せてくれて癒されます
ジャンプした時は、いつも感動して「おぉ~」って言ってしまいますね
そんな中で収めた1枚です

 

 

木漏れ日のLOVERS

ののさんより

地元奈良にある『おふさ観音』の風鈴まつりの風景です。
おふさ観音の地元では、夏に厄払いのお参りをするという風習があります。
冷蔵庫やエアコンのなかった当時は、夏になると食あたりを起こしたり、暑さで体力が落ちて病気になったりすることが多かったようです。おふさ観音は、もともと身体の健康を授けるお寺ですから、無事に夏を乗り切れるようにと風鈴を吊り下げ厄払いをされたのが由来です。シャボン玉が飛んだり風鈴も購入できます。かき氷が有名です♪ぜひ一度行ってみて♡

 

 

瞑想部屋

工事中。

僕の撮影したオルゴナイトの画像をお楽しみください。

m(_ _)m

 

 

 

 

良い画像で、癒されてください。
m(_ _)m

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。