タロット勉強部屋の背景画像(8/4~8/11) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

みなさん、こんにちは。

m(_ _)m

 

 

6月はめっちゃ忙しくて、7月は移動があったんですが、まだましで・・・

8月お盆になって、ようやく通常運転になってきました。

 

せっかく各お部屋で、素敵な画像をいただいているので、しっかり紹介したいと思います。

 

遅れて紹介すると、せっかく季節に合わせてくださってるのですが、もったいないですね。

すみません。

 

なので、今回は今週の背景画像です。

これが普通。

 

できるだけ、早めにアップします。

 

過去のものも、しっかりやりますので、少しお待ちください。
m(_ _)m

 

 

背景画像につかわれている間は、画像の方の運勢が上がります。

m(_ _)m

 

 

2000人部屋の背景です。

僕の超お気に入りの画像。

m(_ _)m

 

 

 

 

ソレイユ

土星王より

現在、背景画像は工事中です。(笑)

よって、現在は、この画像。

m(_ _)m

 

 

星組

らいるさんより

七夕の私の誕生日がお付き合いする記念日になりました。そうだ山温泉の夕飯はコースになっていて、写真は前半の品です。従業員の話で完食する人はほぼいないと聞きました。私はサラッと完食出来ちゃってたので、2人で爆笑しながら、満足したディナーになりました。


 

 

七夕組

るるるんさんより

先日神戸のノエビアスタジアムでMrs. GREEN APPLEのライブがありまして、新長田駅の地下駐車場に車を停めて、何も知らずに地上に出たらこの鉄人28号が迎えてくれました。今にも動き出しそうな躍動感と、あまりの大きさにとても驚きました。
透き通るような青と夏のはじまりでした。

 

 

D組

みーちゃんさんより

地元の氷屋さんのカキ氷です。
全国的に有名らしく、九州や関東方面からわざわざ食べに来られる方が多いそうです。
さすが氷屋さんだけあって、めちゃくちゃ美味しいです。

 

 

月の魔女組

ぱっぴさんより

8月頭~中旬位まで、竹かごと和紙で作った円筒形の行灯が街中に飾られる『たんころりん』です。古い街並みに飾られるので、風情あって素敵です。数年前に行った時、大好きなディズニーがあったので、写真を撮りました。

 

 

木漏れ日のLOVERS

コッチさんより

埼玉県川越市にある氷川神社の境内に飾られた風鈴です。
広い境内に無数の風鈴が飾られ、この季節になると必ず足を運ぶ神社です。
風鈴の音を聞くと心が癒されるので、氷川神社にて販売されている風鈴を数個かお家にお迎えするほど大好きです。

 

 

瞑想部屋

ぽれみみさんより

栃木県宇都宮市大谷(おおや)にある、大谷資料館です。資料館地下に、大谷石という石を採掘した跡地があります。広さ約2万平方m、深さは平均30mの巨大な地下神殿のようなところです。坑内の平均気温が8度と安定していて、暑い日に涼みに行きました。現在は音響のよさを生かしコンサートや映像の撮影にも利用されているそうです。
画像はその展示の1つです。

 

 

 

 

良い画像で、癒されてください。
m(_ _)m

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。