8月の運勢占い、守護霊からのメッセージ(解答編:前半) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんにちは。
土星王です。

m(_ _)m

 

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気に悩まれている方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

みなさんこんにちは。運勢は、いかがですか?

 

「守護霊のメッセージ」を受け取れましたか??

 

今一度、守護霊からのメッセージを受け取っているか、瞑想してみてください。

 

 

まだ、テストを受けておられない方は、こちらから。

僕が作成する心理テスト、運勢占いなどは、「悪い結果」も出ますので、ご注意を。

8月の運勢占い、守護霊からのメッセージ | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

テストが終わった方は、先へ進んでください。

【警告】

安易な気持ちで、解答をみないでください。

凶と大凶が含まれています。

(大吉、中吉、小吉、吉、凶、大凶があります)

 

では、画像をご覧ください。

 

 

 

 

解答は、こちらです。

今回は、①~③のご紹介。すみません、④~⑥は、明日になります。

 

 

 

①は、節制で「吉」です。

欲張らず、大人しくしていましたら、悪くなることはありません。8月は、現状維持で良しとしましょう。

 

②は、魔術師の逆で「凶」です。

色々なことで「期待を裏切られる」可能性があります。よく注意しましょう。確信がもてなければ、安心したらダメですよ。

 

③は、運命の輪の逆で「大凶」です。

運勢が下降中です。残念です。もし悪いことが起こっても、落ち込み過ぎないようにしてくださいね。それに、「悪い」とわかっていたら、対策できますよ。危険なものに手を出すのはやめましょうね。

 

 

 

②と③が悪い選択なのですが、選んだ方は守護霊のアドバイスや警告であったらいいですね。また、選ばなかった方は、守護霊が良い方向に導いてくださってると良いですね。

 

普段の行動が影響します。普段から良い行動を心がけましょうね。

 

 

 

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想もこちらで見ることができます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。