占い師の生活(34)エリート集団のオーラ | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

 

7月28日(日)~7月31日(水)は、北海道に来ています。

 

昨日、29日に昭和新山クマ牧場に行ってきました。

 

 

結構、雨が降ってたんですが、クマって、雨が気にならないの??

ほとんどのクマが、外で普通に活動してた。

寝てるクマもいたしな。

 

 

 

昭和新山クマ牧場ホームページはこちら。

クマの画像は、こちらでどうぞ。でも同じような画像ばっかり。

入場者目線の画像も、数枚入れたらいいのにな。

昭和新山熊牧場 | ヒグマにエサやり体験! (kumakuma.co.jp)

 

 

 

 

 

クマ牧場、とても楽しみました。

クマの画像は、良いものがネットでたくさん見れますしね。

ですので、土星王流クマ牧場の楽しみ方を、どうぞ。

 

クマの紹介は、ほぼないですよ。1回だけ。

 

まずは、記念撮影。牧場に入って、すぐ左にあります。

ポイントは、数珠を見て僕だとわかります。(笑)

手を出す穴があったので、数珠を出せました。

ここ、面白い。

 

次に、記念撮影した横に、羆神社がありました。

ここ、ほんと、面白い。

狛犬ではなく、狛羆がいてる。

 

ここでも、数珠を社に祀って、お祈りと儀式をするのか???

するのか?しないのか?

 

まぁ、祀るよな。

衝動が抑えきれない・・・

「数珠に加護がありますように・・・」

何の神??羆の神??

 

「羆の強さが身に付きますように・・・」

身につくのか??

 

あと、面白かったのは、これ。

 

 

クマのエリート集団???

おぉ・・・

なんかすごそう。

 

 

エリート集団は、こちら。

 

おぉぉぉぉぉぉ・・・

すごい、やっぱりオーラが違う。さすがエリート集団だ。

やる気がすごい。

大雨が降ってましたが、さすがのパフォーマンス。

(屋根はなく、どのクマもずぶ濡れ)

 

一方、こちらは、普通のクマ。

こちらも大雨の中。

鉄パイプに上ろうとしてる。

普通の集団なので、クマにもオーラが全然ないな。

 

さて、買い物するか。

気になったのは、これ。

モグラ??

以前、こんな絵を送ってくださった方がいます。

買わんけど。もちろん。

 

買ったのは、これ。

 

 

次に、Tシャツを1着買いました。

どれを買ったでしょう??

 

答えの画像を見る前に、もう一度戻って、予想してください。

 

どれか決めました???

 

これを買いました。

 

羆Tシャツ。

 

 

最後、3つ目はこれ。

御朱印。

羆神社・・・もう来ることないやろうしな。

 

みなさんも、機会があれば、是非行ってみてください。

m(_ _)m

 

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

↓↓↓